NEWS

京都市内なんですが…

2018.01.27 category: NEWS

  ADVの北です。

ここ最近、凄く寒いですが皆様体調どうでしょうか?

私、京都市内の西の方に住んでいるんですが、仕事を終え

9時ごろ自宅に戻ろうと車を走らせていましたら、この有様でした。

市内の会社付近は、こんな事も無く正直驚きました。

毎年毎年、例年より寒いとニュースでは言われいますが、

今年も2月の初旬まで例年を上回る寒さとの事です。

皆様、充分体調の管理はして頂きたいと思います。

例年を上回ると言えば、次に暖かくなって来ると次は花粉です。

花粉も、曲者で今年も地域によっては例年の1.5倍の花粉が今年も飛ぶそうです。

私は、花粉症では無いのですが、毎年思います。。。

花粉量が多くなっても、鼻の穴の大きさは変わらないので、吸い込む量は変わらないのでは無いのかと。。。

そう思うのは、私だけでしょうか?

花粉症に苦しまれている方に起こられそうですがwww

と、冗談はさておき、寒さやインフルエンザ、花粉、暑さと一年を通して色々と御座いますが、

健康が第一ですので、皆様体調には充分気を付けて、今年も良い年にして頂きたいと思います。

今年も、宜しくお願い致します。

advの北でした。

 


熊本出張!

2018.01.17 category: その他, ブログ

こんにちは、営業の板野です!

急に暖かくなりましたが、皆さまご体調はいかがでしょうか?

そんな暖かい気温の中、私、熊本に勉強のために出張に行ってきました!

新幹線に乗って、いざ出発です!

行き先は、、、

 

 

そう、熊本です!

 

 

 

 

期待と不安が入り混じった出張となりましたが、

自分の固定概念が覆る、とても貴重な経験が出来ました。

環境を変えるということは、不安もありますが、前に進むためには必要な事だと改めて感じました。

 

貴重な経験をさせていただいた熊本の皆さま、本当にありがとうございました!

仕事は夢を叶えるための手段

2017.12.05 category: NEWS

理想の生活を総合的にプロデュースする弊社では、すべての人を幸せにするという概念から「従業員とそのご家族が幸せを感じられる会社づくり」を念頭に置いた採用活動を行っています。この会社で私が社員に求めるのは、明確な夢や目標をもつこと。それを叶えるための手段として仕事に取り組めば、社員は自然と成長し、その結果として会社も豊かになると考えています。
弊社に入社した暁には、仕事を通して自分の幸せはもちろん、人の幸せも実現できる思いやりのある人間に成長して欲しいと思っています。自分がされて嫌なことは人にしない、自分がされて嬉しいことは人にもしてあげる―。幸せをわかち合うことに喜びを感じてもらうことができれば、きっと自己実現にもつながるはずです。

ホームページをリニューアルしました。

2017.12.05 category: NEWS

ホームページをリニューアルしました。

LACIAS VITA GROUP

ART DO VIVRE

ART DO VIVRE 株式会社アート・ドゥ ビブレ

パナソニックエイジフリーショップとして福祉用具のレンタル・用品の販売から住宅改修を行い、全ての人が理想の生活を送れる環境作りをご提案致します。

MORE
ART DO VIVRE

WELLBEING 株式会社ウェルビーイング

福祉用具の清掃から消毒、修理、検品、出荷までを行っています。徹底した管理体制と熟練スタッフの確かな技術で、高品質な福祉用具をスピーディーにご提供します。

MORE
ART DO VIVRE

YUME KOUBOU 有限会社 遊夢工房

多様化するライフスタイルに対応すべく、プロの清潔さを気軽にご利用頂けるコインランドリー。衣類はもちろん、布団、毛布、シーツも是非ご利用下さい。

MORE